京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

○9月のお知らせ○

○9月後半の定休日

17日(火) 24日(火) 30日(月)


○9月のおすすめ料理

牛ロースのXO醤炒め
海老、イカ、卵の藻塩炒め
鯛の唐揚げ上海ソースがけ

イメージ 1


☆当店でお出ししている国産食材はお客様の安全を考えて、全て北海道or西日本産です。(気仙沼産のフカヒレは除く)


○「go baaan」

○8月10日発行の、京都の衣食住美を発信するタウン情報フリーマガジン
「go baaan(ゴバーン)」第119号に盛華亭を掲載していただけました!
○今号は京風中華特集!老舗から新しいお店まで
様々な京風中華のお店が紹介されております。
○表紙は当店の人気メニュー、「蟹玉子の塩味」!
街中で見掛けられましたら、是非お手にとって御覧下さい。

配布場所等、詳しくは↓
https://www.go-baaan.com/

イメージ 2


○京都散策

先日、お酒の神様の松尾大社へ行ってきました。

イメージ 3

イメージ 4

弓で酒樽を狙う「樽うらない」。なかなか難しい。

イメージ 5

お酒の資料館や霊亀の滝等も拝見してきました。


○御来店、お待ちしております!