京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆5月のお知らせ☆

☆5月の定休日 11日(月) 18日(月) 19日(火) 25日(月) ○ゴールデンウィーク期間中は休まず営業させていただきます。 ○日にちにより混雑する日があるかと思いますので、ご来店いただけます際は お電話にてご予約いただけますと幸いです。 ☆アルバイトさん大募…

☆東日本大震災☆

☆4月後半の定休日 ○21日(火) 27日(月) ○ゴールデンウィーク期間中は休まず営業させていただきます。 ○日にちにより混雑する日があるかと思いますので、ご来店いただけます際は お電話にてご予約いただけますと幸いです。 ☆東日本大震災支援の日 東日本大震…

☆哲学の道の桜⑤☆

☆今年は雨風の影響であまり愛でる日が多くなかった哲学の道の桜 また来年も素敵な花を咲かせて下さい ☆4月の定休日 ○13日(月) 20日(月) 21日(火) 27日(月) ☆4月のおすすめ料理 ○フカヒレの腹ヒレが入荷しました ○天婦羅やあんかけチャーハンの御注文を承っ…

☆哲学の道の桜④☆

☆昨日までの雨もやみ、今日は良いお天気になりました ☆満開の桜も、少し散り始めたようです ☆桜の散策のお帰りに、ご来店お待ちしております

☆哲学の道の桜③☆

☆今日の哲学の道の桜です。 明日からは雨の予報ですね ☆桜の散策のお帰りに、ご来店お待ちしております!