京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆4月の定休日🌸

☆4月の定休日🌸

○1日(月)2日(火)7日(日)8日(月)

 15日(月)16日(火)22日(月)30日(火)

○7日は臨時休業とさせていただきます🙇

○満席の場合、直接ご来店いただいても御入店いただけない時がございます。出来るだけお電話でご予約の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。○お客様には大変御不便をおかけしますが何卒御理解の程よろしくお願い申しあげます。

京阪神エルマガジン社発行「MeetsRegional5月号」にででん!と大きく盛華亭を掲載していただきました!

○「餃子に春巻き、天津飯…今日も中華が食べたい!中華の皿。」と題しました本号、これ1冊で京阪神のリアルタイム中華情報が網羅されております。新店も多く掲載されており今流行りのガチ中華店も是非行ってみたいお店ばかりです!
○是非書店等でお求めの上ご覧くださいませ
○そして盛華亭の餃子を使ってこんな可愛いステッカーを作っていただきました!Meets販売キャンペーンでノベルティ対応書店で買っていただいた方にお渡しされるステッカーです

○詳しくは↓
 
哲学の道の桜🌸
○今年は例年よりも遅かった桜の開花ですがもう少しで満開です🙆🌸
○今日の哲学の道の桜です(4月5日撮影)↓

↑盛華亭から徒歩40歩の白川の桜🌸です!

 

☆御来店お待ちしております!