京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆10月後半のお知らせ☆

☆10月後半の定休日✨

○ 23日(月) 30日(月) 31日(火)

○満席の場合、直接ご来店いただいても御入店いただけない時がございます。出来るだけお電話でご予約の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

○お客様には大変御不便をおかけしますが何卒御理解の程よろしくお願い申しあげます。

☆POPEYE

○POPEYE臨時増刊「僕が京都で行くところ。」にて盛華亭を掲載していただけました。

○飲食店や神社仏閣はもちろん観光スポットにライブハウスや履物店、骨董品店etc.様々なジャンルのお店が掲載され、またここ数十年の京都の文化や雑学も多数ありちょっとディープな楽しい街案内となってます(私見です)🙆

○本を片手に是非京都散策を🍂

ku:nel「クウネル」

○生き生きと輝き生活する人のライフスタイルマガジン「クウネル」11月号にて盛華亭を取り上げていただきました😉

○今号は「私のとっておきの京都」と題し、30人の京びいきが薦める様々なスポットが掲載されております。

○盛華亭はファッションモデル&デザイナー、インスタ28.8万フォロワーの雅姫さんにご紹介していただきました🙇

20日発売、来年8月までの京都イベントカレンダー付です✨書店、ネットにてお買い上げの上是非ご覧くださいませ🙏

○新型コロナについての対策

(新型コロナ感染防止対策認証店ガイドラインに準拠)

○感染拡大予防を徹底しつつ安全安心にお客様にご飲食を楽しんでいただけるお店づくりに取り組んでおります。

☆御来店お待ちしております!