京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆12月のお知らせ☆

☆12月の定休日🎄🎅🎁✨

○ 5日(月) 6日(火) 12日(月)19日(月)

 20日(火) 26日(月)31日(土)

☆当面の間は21時30分L.O.
 22時に閉店とさせていただいております。
○また席数も制限したままで営業させていただいております。直接ご来店いただいても御入店いただけない事がございますので出来るだけお電話でご予約の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。
○お客様には大変御不便をおかけしますが何卒御理解の程よろしくお願い申しあげます🙇

 

☆「世界料理学会」

○11月15日に三重県多気郡にある食の複合施設「VISON」で開かれた『第1回 世界料理学会』にご縁あって参加してきました。

ル・スプートニクの高橋シェフや志摩観光ホテル樋口総料理長はじめ、著名な料理人が料理の背景にある風土や素材、自身の料理の技術論、日本の食文化の発展と料理人のクリエイティビティの向上といった様々なお話をされました。

「VISON」には食に関するエリアが多数あり、規模も大きく大変楽しませてもらった2日間でした🙆

☆『POPEYE』

○先日発売されましたPOPEYE12月号に盛華亭が掲載されております。「お久しぶりです、京都」と題し、旬の京都情報が盛り沢山です😄是非ご覧下さい🙇

☆新型コロナについての対策
 (新型コロナ感染防止対策認証店ガイドラインに準拠)
○衛生管理の徹底に加え、二酸化炭素濃度測定器の設置と検温のご協力により、より安心してお食事していただける環境作りに取り組んでおります。

○お食事中の会話をお控え下さい
○お食事後のマスク着用に御協力下さい
◯組数限定の為、お断りする事があるかと思います、ご予約の上ご来店いただけますと幸いです。

○感染拡大予防を徹底しつつ安全安心にお客様にご飲食を楽しんでいただけるお店づくりに取り組んでおります🍴

新型コロナウイルスによる影響が一日でも早く収まることを願っております。

 

 

☆ご来店お待ちしております!