京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

雑誌掲載

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

少し前の話になりますが、「月間 京都」と「ミーツリージョナル 京都本」にて盛華亭を紹介していただきました。
「月間 京都」は「極道の妻たちパート供廚留撚茣篤弔任△訶擽教鑈佑里款匆陲之悩椶靴討い燭世ました。3月号ですが、有名書店や出版元でバックナンバーが手に入りますので、よろしければ一度ご覧下さい。
「ミーツリージョナル 京都本」は盛華亭オリジナルの香酢をご紹介いただいております。こちらは書店やコンビにで現在も発売されてます。

今日の一品!
本日は「酢豚」。中華と言えば「酢豚」を思い浮かべるかたも少なくないくらい、今や日本の中華料理では定番となりました。トラディショナルだけどやっぱり美味しい。。盛華亭の酢豚は甘酸っぱい香りが立ち込め、食欲をそそります。

~春のおすすめメニュー~
菜の花と鶏ささみの唐辛子和え ¥525
グリーンアスパラのかに身あんかけ  ¥735
なすのミンチかさみ揚げ  ¥630
カオヤンロウ(北京のジンギスカン) ¥735