京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

3月のお知らせ!

 
★「東日本大震災」による被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げますと共にお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
★被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 (2011,03,14)
 
 
 
 
 
 
☆3月の定休日
 
7日(月) 14日(月) 15日(火) 22日(火) 28日(月)
 
 
 
☆3月のおすすめ料理
 
あぶら鰈の甘酢あんかけ
湯葉の蟹身あんかけチャーハン etc.
 
 
 
☆第四回「自宅で出来る簡単中華
 
◎今回は「かに玉」です。
 
出来るだけ簡単に、最低限の材料でかに玉を作ってみました
オイスターソースやケチャップは使わずにシンプルな甘酢で作成
 
玉子の中に細切りにした竹の子や椎茸を入れてもなお美味しいと思います。
グリンピースがあればあんに入れても色取りが良くなると思います
 
★ここでのレシピは簡単な作り方をご紹介するもので、調味料の量はあくまでも目安です。
また、実際にお店でお出しする物とは作り方・具材・調味料が異なります。ご了承ください