京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

ヨーロッパワインキャンペーン当選者

◎中国料理とヨーロッパワインの良い関係~

6月に行いました、フランス食品振興会主催、グルメぴあ様協賛の、
ヨーロッパワインキャンペーンのイベント企画
「1万円お食事券プレゼント」の当選者が発表されました。

盛華亭は5名の方が当選されました。
お食事券は9月末が有効期限となっております。
当選された方々には、お早目のご来店をお待ちしております。


●長い間、暑かった夏もようやく終わりに近づき、少し朝晩過ごしやすくなってまいりました。
 冷たい物の食べ過ぎで、弱った胃腸はぜひ盛華亭の料理でほっこり暖め、整えて下さい。
 
 9月に入りましたら、「上海ガニ」や「松茸の天ぷら」など、順次秋の味覚を取り入れて
 いきたいと思っております。

●9月の定休日

  1日 8日 15日 16日
  22日 29日   です。