京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆年末年始のお知らせ☆

☆年末年始の営業日

○年末、25日(木)から30日(火)まで休みなく営業させていただきます。
(ただし30日は21時閉店とさせていただきます。)

○年始は2日(金)3日(土)4日(日)と営業、
5日(月)は定休日となります。
(2日・3日は22時閉店とさせていただきます。)

☆お正月用のお料理

○中華の前菜をおせちに是非加えてみて下さい。
八宝糸・焼き豚・蒸し鶏・クラゲ酢・ピータンを単品でご用意。
○31日の11時から15時に店頭にてお渡しいたします。
只今承り中!

☆雑誌「ひととき」

JR東海道・山陽新幹線グリーン車車内に置かれております、大人のための旅の情報紙「ひととき1月号」にて盛華亭をご紹介いただいております。
○前大阪大学総長の鷲田清一さまのエッセイ「ハイブリッドな『台所』」の中、
鷲田さまの行きつけとして書いていただいております。
○書店でも販売されておりますので、機会がございましたら是非御覧下さい。

イメージ 1


イメージ 2


☆暖簾・完成

○古い着物の反物で作ったのれんに、昔アルバイトをしてもらってたもりさんに名前をいれてもらいました。
○ほんわかした雰囲気に仕上がり、とても玄関先が良い感じになりました。

イメージ 3



☆今年も1年、ご来店いただきましたお客様には、従業員一同本当に感謝いたしております。
○小さいお店ながら一人で調理しており、
お待たせする事も多く、またお断りさせていただく事もあり、ご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
○来年も変わることなく、一品一品、丁寧に手作りのお料理を提供し、何よりもお客様に喜んでいただけるお店でありたいと思っております。
○来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を。

☆ご来店、お待ちしております。