京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆4月のお知らせ☆

☆4月の定休日

○7日(月) 14日(月) 15日(火)
21日(月) 28日(月)

☆4月のおすすめ料理

○春キャベツと豚肉、ザーサイのピリ辛炒め
○茄子のミンチはさみ揚げ
○アグー豚の黒酢すぶた etc.


☆桜情報

哲学の道の桜のシーズンとなってまいりました
開花の情報は、こまめにTwitterでお知らせしていきます kaizi_


☆京都散策

京都府立植物園に行ってきました

梅園の梅が満開、あたりにはとても良い梅の薫りが立ち込めておりました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



そして一本だけ咲いていた桜

イメージ 4



夕日をバックに竹林もとても綺麗でした

イメージ 5


(3月24日 撮影)


☆「震災支援の日」

○3月9日(日) 今回で10回目となる東日本大震災・支援の日チャリティー営業を行いました。
地元の法然院さんを通じて、当日の売上金の10%と、店内設置の募金箱を合わせ「未来の福島子供基金」に募金させていただきました。

イメージ 6


イメージ 7



☆ご来店、お待ちしております!