京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

哲学の道の桜 4

◎4月のお知らせ
 
○4月の定休日
 
16日(月) 17日(火) 23日(月)
 


 
◎京都の「食」を常に発信し続ける京都偏愛フリーエディター&ライターの
関谷江里さんのサイトに盛華亭のお料理をご紹介していただけました
春の新メニューを早速お持ち帰りしてもらえました。
 
「関谷江里の京都暮らし」  (4月14日up分です。是非ご覧下さい)
 


 
 
哲学の道の桜もほぼ散ってしまいました
  今年は満開の間に二度の雨に見舞われ、例年よりも
  早く散ってしまったように思われます。
 
○今年満開だった頃の桜です (4月12日 撮影)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 

 
 
◎春のおすすめメニュー
 
 
○乙訓の筍が入荷しました!
 この季節一番人気の筍の天ぷらを御用意しております!
 
イメージ 5
 
 
 
 
○グリーンアスパラの蟹身あんかけ
 
 
 
○海老と蕪の柚子香味炒め
 
 
 
○春キャベツと豚肉、ザーサイの炒め物
 
 
 
○海老のゴーヤ詰め揚げ
 
 
 
○菜の花と豚バラ肉の巻き揚げ
 
 

  ☆ご来店お待ちしております!