京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

立夏の盛華亭

 
鱧入荷しました!
 
○鱧を天ぷらにし、生姜風味の野菜あんをかけました。
 これからの季節、京都らしい中華料理です。
 「鱧の生姜風味野菜あんかけ 945円」
 
 
出版案内
 
○京都愛好フリーエディター&ライターの関谷江里さんが自ら写真を撮り下ろし、文章も書き下ろされた
 「最新 京都美味ガイド 本当におすすめしたいお店275軒」が今月24日頃から書店にて発売されます。 
       写真・文 関谷江里  淡交社 980円
○盛華亭も掲載していただいております。是非お買い求めの上、ご覧下さい。
 
 
☆6月の定休日
 
 6日(月) 13日(月) 20日(月) 21日(火) 27日(月) 
 
 
 
☆「東日本大震災・支援の日」
 
○今月11日(水)に行いました「東日本大震災・支援の日」。
 当日は雨にも関わらず多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
 
○当日の売上金は被災地の復興に役立たせていただくため、「全額」京都新聞社会福祉事業団に
 義援金として寄付いたしました。 次回開催時は改めて告知させていただきます。
 
気仙沼のフカヒレが戻って来るまでこれからも継続した支援を行ってまいります。