京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆5月のお知らせ☆

☆5月の定休日🎏✨

○ 2日(月) 9日(月) 10日(火) 11日(水)
  16日(月) 17日(火) 23日(月) 30日(月)

☆時世に鑑み、当面の間は21時L.O.の22時閉店とさせていただいております。
○お客様には大変御不便をおかけしますが何卒御理解の程よろしくお願い申しあげます。

☆新型コロナについての対策
 (新型コロナ感染防止対策認証店ガイドラインに準拠)

○衛生管理の徹底に加え、二酸化炭素濃度測定器の設置と検温のご協力により、より安心してお食事していただける環境作りに取り組んでおります。

▼ご家族ではない4名様以上の会合はお控え下さい
○お食事中の会話をお控え下さい
○お食事後のマスク着用に御協力下さい
○宴会・飲み会の時間は2時間を目安として下さい。
◯営業につきましては引き続きお客様、従業員の安全を最優先し、衛生管理を徹底して行ってまいります✨
◯組数限定の為、お断りする事があるかと思います、ご予約の上ご来店いただけますと幸いです。

☆ワクチン検査パッケージ制度登録店
☆新型コロナ感染防止対策認証店&京都市新型コロナ追跡サービスにも対応✨



○感染拡大予防を徹底しつつ安全安心にお客様にご飲食を楽しんでいただけるお店づくりに取り組んでおります🍴

新型コロナウイルスによる影響が一日でも早く収まることを願っております。

☆ご来店お待ちしております!