京都☆盛華亭最新情報

京都銀閣寺・北京料理盛華亭のお知らせです。

☆10月のお知らせ☆

☆10月の定休日✨
○ 3日(月) 4日(火) 11日(火) 17日(月) 18日(火) 24日(月) 30日(日) 31日(月)

☆当面の間は21時30分L.O.
 22時に閉店とさせていただいております。
○また席数も制限したままで営業させていただいております。直接ご来店いただいても御入店いただけない事がございますので出来るだけお電話でご予約の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。
○お客様には大変御不便をおかけしますが何卒御理解の程よろしくお願い申しあげます。

☆稲刈り🍚

○毎年恒例の稲刈りに近江八幡へお邪魔してきました😄今年は例年より少し遅めの稲刈り。5月の田植えから立派に成長しました✨

○今日は盛華亭でも使わせてもらっている「日本晴」をほぼ一反刈らせていただきました。生産者の向井さん親子にはいつもお世話になっております🙇

○在庫がなくなり次第、盛華亭のお米も順次新米へとかわります😋(10月3日追記)

☆DiscoverJapan

○只今発売中の「DiscoverJapan 11月号」にて未生流家元 笹岡隆甫さまのご紹介で盛華亭を掲載していただいております。「京都を味わう旅へ」と題した本号、是非ご覧下さい😉(10月8日追記)

☆新型コロナについての対策
 (新型コロナ感染防止対策認証店ガイドラインに準拠)
○衛生管理の徹底に加え、二酸化炭素濃度測定器の設置と検温のご協力により、より安心してお食事していただける環境作りに取り組んでおります。


○お食事中の会話をお控え下さい
○お食事後のマスク着用に御協力下さい
◯組数限定の為、お断りする事があるかと思います、ご予約の上ご来店いただけますと幸いです。

○感染拡大予防を徹底しつつ安全安心にお客様にご飲食を楽しんでいただけるお店づくりに取り組んでおります🍴

新型コロナウイルスによる影響が一日でも早く収まることを願っております。

☆ご来店お待ちしております!